FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
みなさま、こんにちわ!

今日で9月も終わりですね。
昨日~今日と、見事な秋晴れが広がって、心地よい風が吹いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

9月のドゥーラカフェ武蔵小杉は、台風のため開催中止となってしまいましたが、
10月は、今日のように、お天気に恵まれることを祈りつつ・・・
10月のドゥーラカフェ武蔵小杉の詳細をお知らせいたします!

10月といえば、ハロウィン! と、
すっかり日本でも定着したイベントとなりましたが、
ドゥーラカフェ武蔵小杉でも、ハロウィンパーティーを行いたいと思います♪

ぜひ赤ちゃんもママも、仮装していらしてくださいね!
仮装した姿で町を歩くのは…という方は、ぜひ衣装をご持参ください。
記念写真を撮影し、プレゼントさせていただきます!!
(衣装はいくつかこちらでもご用意しておりますので、衣装がなくても、ご安心くださいね)

また、ティータイムには、かぼちゃの手作りお菓子をご用意いたします♪
去年のハロウィンイベントでも、大好評でしたので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

いつもの、手遊び歌・わらべうたベビーマッサージも行います♪
10月もてんこもりの内容となっておりますので、

どこか赤ちゃんと遊べるところないかしら~と探している方・・・
新しいママ友と出会いたいわ~という方・・・
わらべうたベビーマッサージやってみたいわ~という方・・・
そして、ドゥーラカフェってなに??とご興味を持たれた方も

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!!

<日時>
10月21日(水) 10時~11時30分(受付開始は9時45分より)

<場所>
中原市民館の和室  (東横線武蔵小杉駅より徒歩1分。ららテラスの向かい)

<持ち物>
バスタオル、防水シート、おむつやお着替え

<参加費>
1500円(お菓子・お茶代、オイル代込み)


<内容>
・生ピアノ演奏による手遊び
・わらべうたベビーマッサージ
・ハロウィンイベントによる記念撮影

☆ティータイムでは、かぼちゃのお菓子をご用意いたします♪



☆お申込みは、HP「マザーズレインボー武蔵小杉」のお申込みフォーマットから。
あるいは、Eメール  doulacafe.musashikosugi@gmail.com  へ。




☆彡     ☆彡     ☆彡     ☆彡     ☆彡     ☆彡

「ドゥーラカフェ武蔵小杉」は武蔵小杉近辺に住んでいる、産後ドゥーラ3人で運営しています。

整体師&アロマセラピスト の 今井なつこ。
ピアノ講師&食品衛生管理士 の 河合ともか。
アロマセラピスト&わらべうたベビーマッサージ講師 の 後藤さよこ。

3人のそれぞれの特技を生かしつつ、
産前・産後サポートの専門家「産後ドゥーラ」としての経験を活かして、子育て相談にも応じています。

どこにもない、ここだけの子育てサロン…を目指して、

わらべうたベビーマッサージや
骨盤矯正講座
生ピアノ演奏による手遊び
などなど、
毎回さまざまな企画を催しています!

「こんなこと、やってほしい~」というご要望もありましたら、ドシドシお聞かせくださいね!







スポンサーサイト
子育てサロン「ドゥーラカフェ武蔵小杉」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。