FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちわ!

2015年も、残すところ4日となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

赤ちゃんが生まれて、初めてのお正月…という方も多いでしょうね。

どうぞステキな新年をお迎えくださいね!


さて、2016年も親子カフェkirakiraで、アロマサロンを開催してまいります♪

12月、1月はクリスマスやら大掃除やら帰省など、イベント続き。
イベントは楽しいけれど、お疲れもたまりますからね。
腰や肩、首など、お辛いのを我慢していらっしゃる方が本当に多いですが、
「辛いな」と感じるのは、身体からの声です。
どうぞ、身体からの声を無視しないで、耳を傾けてあげてくださいね。

実は私自身、12月初旬頃、首~肩を痛めてしまい、
一時は、首がまったく回らなくなってしまいました。

思えば、数か月前から、首を動かすと違和感を感じていたんです。
それなのに、忙しさにかまけて、せっかく発していた、その「身体からの声」を無視してしまったんですね。
その結果、どうにもならないほど、筋肉が硬直し、動かせないレベルまでいってしまったのです。

ゴッドハンドの鍼灸師の先生に診ていただいたおかげで、
なんとか良くなりましたが、
もっと早く自分の身体からの声に耳を傾けて、
ちゃんといたわってあげるべきだったと、深く反省しました。
自分の身体なんですからね💦

やらなきゃいけないことがあると、
ついつい頑張ってしまいがちなんですが、
皆さんもどうぞ、ご自分の身体からの声を無視せず、お体をいたわってあげてくださいね!
ほんとに。


前置きが長くなってしまいましたが・・・

そんな自分の手痛い体験もあったので・・・

2016年の初サロンでは、

皆さんの1年間の健康を祈りつつ、

全身コースをされる方々には、
フットバスをサービス
で行いたいと思っています♪


フットバスを行うことで、足先だけでなく、全身が温まり、ゆるむことができます。

身体の芯から温まり、全身をゆるませる極上のアロマトリートメントをぜひご体感ください!



詳細は、マザーズレインボー武蔵小杉のホームページをご覧ください!

お待ちしております!


<日程>2016年 1月26日(火)10:00~16:00  一日3名様限定

<場所>親子カフェkirakiraの2階・癒しスペースにて(JR南武線鹿島田駅より徒歩7分)
      http://kirakira-oyakocafe.com/


<お問い合わせ・お申込み>
お問い合わせフォームにご記入ください!


IMG_0112縮小版その2
スポンサーサイト
アロマサロン in 親子カフェkirakira | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。